top of page

藍空湘南農園で食育授業を交えた青空レストランを開催


2019年10月26日に神奈川県湘南の二宮町で運営される「藍空湘南農園」さんで「達朗シェフの青空レストラン」が開催されました。 藍空湘南農園開園六周年記念と題して、招待客限定に会席料理を達朗シェフが披露しました。 料理に使われた食材は藍空湘南農園のを中心に、藍空湘南農園の農園主である稲賀さん夫妻がお世話になっている農家さんと交えて、メニューが構成されました。 全てが食育授業として、大量廃棄の問題に取り組み、食べることや命の大切さを促しながら料理提供と一緒に進行していきました。 イベント後にはこだわりのある食材とそれを料理に創作する技量に感動しました」と言う声も上がり、イベントは大成功に幕を閉じました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page